あなたの習慣について教えてください!!

生きる上でのあなたの信条を教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

小さい金の為に、恥を掻くような


ことはするな。

大きい金なら、仕方が無い。
    • good
    • 0

生ける神イエスキリストと共に生きる。

    • good
    • 0

棺桶に入るまで


股間の息子は現役です。
    • good
    • 0

周りの皆様に感謝しながら、思いっきり楽しむ。

この世で楽しめなかったものは、あの世に逝っても楽しめない。この世を楽しんだ者が勝ち。
    • good
    • 0

女性は女神様 である。

    • good
    • 0

自分に関わる全てのことに対してめいっぱい努力する、早く最愛の人のそばに行きたいから!^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な心掛け!

お礼日時:2020/10/28 21:34

悪質な嘘はつかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな。大事。

お礼日時:2020/10/28 21:33

人生万事塞翁が馬。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がどうなるかわからないのが人生‥ってことですかね‥?

お礼日時:2020/10/28 21:33

人生一路。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美空ひばりっすね
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/28 20:57

温故知新または覧古考新です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます
例えば‥その格言をどう生活の中に落とし込むのでしょう?
どのような場面でより意識しますか?

お礼日時:2020/10/28 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!