プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国軍が島根を占領する理由は、島根が上陸の適地で韓国に近いという事の他に、島根には原発が有るからなんですよね?

原発を占領してしまえば、日本の自衛隊は韓国軍を攻撃できなく成ります。原発を攻撃するわけにはいかないからです。

原発の他にも、島根県民を人質にとってしまえば、自衛隊は攻撃できなく成ります。人質に取られた島根県民に犠牲者が出るからです。

結局、島根を占領されたら、日本政府は韓国の出す降伏文書に調印するしか無くなりますよね?

質問者からの補足コメント

  • 島根に原発を造った政治家は、こういう事を想定していたのか?

    想定していなかったとすれば馬鹿ですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/29 09:58
  • 島根を第二の福島第一原発にしない為に言っているのです。その時が起こって、口が裂けても「想定外だ!」などと言ってはいけません。

    なぜなら私が既にここで警告しているからです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/29 13:09
  • 島根を占領したら日本政府は韓国の言いなりです。

    No.24の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/30 13:27
  • 誰もやるとは思わないから奇襲に成るのです。信長も思いもよらなかった、明智光秀の本能寺の奇襲と同じです。

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/30 13:29
  • 起き得ない?

    福島第一原発事故は起こりました。

    真珠湾攻撃も起こりました。

    朝鮮戦争も起こりました。

    No.31の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/03 12:21

A 回答 (32件中1~10件)

原発県は島根だけ?

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

島根に原発を造った政治家は、こういう事を想定していたのか?

想定していなかったとすれば馬鹿ですよ。

お礼日時:2020/10/29 09:57

頭がおかしいです。

    • good
    • 7

韓国側の自殺行為だわ。

(笑)

韓国に限らんけど、核施設に対して国軍が軍事行動を仕掛けたら、その国は少なくとも国連の制裁決議対象にはなるし。
もし日本の核施設を破壊したら、日米安保の「核の傘」の発動要件を満たす可能性もある。

核施設は、対テロ警戒はしてるけどな。
軍事的攻撃は、あなたの大好きな「想定外」ではなく、そもそも「想定する必要性がない」なんだよ。

軍事を除く核施設は、軍事的攻撃を想定すれば、現存する世界中の核施設は、ほぼ全てが成立しない。
国軍がそれを実行した場合、核攻撃に準拠する行為とみなされて、「世界を敵に回す」のと等しい。

もし韓国がそれをやれば、韓国は「戦後最大の核加害国」となって、その後は日本が韓国に「謝り続けろ!」と言う立場だし、しかも世界公認だわ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

島根を第二の福島第一原発にしない為に言っているのです。その時が起こって、口が裂けても「想定外だ!」などと言ってはいけません。

なぜなら私が既にここで警告しているからです。

お礼日時:2020/10/29 13:07

今迄の数々の投稿を含め、そんなに日本を中国化や韓国化、或いは占領させたいと


言うのなら、その国の同様の掲示板等に書き込めば良いだけ。
日本名を敵視して居るのだから、中国共産党系が検閲しても引っ掛からないだろう。
貴方のやって居る事は場違い中の場違い。
日本が嫌いなら嫌いで結構。
それなら日本語で書かない事だね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

島根を第二の福島第一原発にしない為に言っているのです。その時が起こって、口が裂けても「想定外だ!」などと言ってはいけません。

なぜなら私が既にここで警告しているからです。

お礼日時:2020/10/29 13:08

おそらく 原発は暴走爆発する。


ただし多くは空中にではなく 汚染は全て海洋に流し込まれる。
場合によるとその後 泥沼の原発破壊が日本海で連続して起る。
玄海 そして状況によって高浜 美松 大飯。

故に 質問者の仮定は成り立たない。
島根が占領される事態になれば 必ず日本政府はこのカードを切る。
おそらく アメリカとも30年以上前に織り込み済み。
    • good
    • 2

万一韓国軍が島根に上陸してきたら、韓国軍よりはるかに強力な自衛隊が韓国全体を占領すればよい。

 島根に上陸してきた韓国軍の兵士は「アイゴー」と叫びながら自殺するだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真珠湾攻撃の前、アメリカの多くの将軍たちは、日本軍がアメリカに戦争を吹っ掛けて来るはずがないと言うてました。

お礼日時:2020/10/29 14:07

日本に抗戦出来る口実を与える事になるので絶対に出来ない。


小競り合いが起これば 竹島でも起こる
日本は口実を頂き 全勢力で奪還するだろう。

もしする場合は 中国が尖閣を取りに来たとき どさくさに紛れ宣戦布告して上陸だ(この機に乗じて北朝鮮は38°線を攻め込む)。
今現在米国も韓国を敵国認定している 日本の領土に攻め込めば敵にまわすことになる。
経済面で孤立し株価も急落韓国自体が無くなることになる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真珠湾攻撃の前、アメリカの多くの将軍たちは、日本軍がアメリカに戦争を吹っ掛けて来るはずがないと言うてました。

お礼日時:2020/10/29 14:06

そもそも韓国に日本を攻める金も兵力も理由も無いですよ。



福岡にも原発はあるし韓国にも原発はあります。

原発があればどうだと言うのでしょう?

下手に壊せば韓国にも放射能の影響が出ます。
    • good
    • 2

いいえ。



韓国軍が上陸するのであれば、発電所を停止して、稼働できなく工作をしてしまえば良いだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真珠湾攻撃の前、アメリカの多くの将軍たちは、日本軍がアメリカに戦争を吹っ掛けて来るはずがないと言うてました。

お礼日時:2020/10/29 14:06

> 島根を第二の福島第一原発にしない為に言っているのです。



相変わらず妄想が激しい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真珠湾攻撃の前、アメリカの多くの将軍たちは、日本軍がアメリカに戦争を吹っ掛けて来るはずがないと言うてました。

お礼日時:2020/10/29 14:05
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!