アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人はアメリカの植民地ですか?


日本はアメリカからNOと宣言されたとたんに中国ロシア北朝鮮から核兵器がとぶかもしれないヤバい状態にありますか?

天変地異や地球温暖化コロナなどの感染症問題。

何が起こるかわからない現状で日本国は本当に生き残れるの?

A 回答 (3件)

生き残れるよ。

    • good
    • 1

> 日本人はアメリカの植民地ですか?



いいえ、植民地ではありません。
未だに一部占領下です。

> 何が起こるかわからない現状で日本国は本当に生き残れるの?

今迄戦争があったり大きな災害が起きても生き残って来ていますから生き残れますが、
その為の犠牲が多くなるか最小限に抑えられるかは日本政府次第でしょう。
    • good
    • 0

質問者さんは日本語が不自由なようですね。

 日本人は「人」、植民地は「土地」。 人が土地の筈がありません。 日本人じゃない人に日本の心配をしてもらわなくても結構です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!