最速怪談選手権

ご飯にかけてオーブンかトーストするだけのドリアを買ったのですが私の家には電子レンジしかなく、一応電子レンジについてるトースター機能とオーブン機能はあるけれどオーブンは200℃までしかないです
説明によるとトースターなら6~8分、オーブンなら250℃で10分なのですが電子レンジでできるでしょうか?
出来るとしたらどの機能でやればいいですか?

A 回答 (3件)

ガスグリル

    • good
    • 0

お魚用グリルならいけるのでは!我が家もないですが(レンジもトースターも)よく魚用グリルで解凍してますよー!

    • good
    • 0

ガスもないの? どんなところに住んでいるの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあIHですけど、、お風呂はガスですけど、、だからなんですか、、?

お礼日時:2020/10/29 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!