プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の中で好きな場所(お気に入り)はありますか?
それはどこですか?
私は何度引越しをしてもキッチンが好きみたいです。
在宅ワークで疲れたらキッチンにいる自分がいます。
今、インテリアデザインのことを考えており、ふと質問してみたくなりました。

A 回答 (3件)

私は、トイレで誰にも邪魔されず、本を読むことが好きです。

    • good
    • 2

うーん…。


一人でいるときのリビング
    • good
    • 1

食卓。


手紙を書くのも、趣味をするのも
パソコンをするのも、テレビを観るのも
食卓の椅子に座ってします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!