プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!!
明日から食品工場での初勤務なのですが服装はどうすれば良いのでしょうか??

明日やることは、
ラインの仕事(具材の盛り付けなどの立ち仕事)
勤務するにあたっての講習です。

前職はスーツでの仕事だ
ったのでわかりません…
実務があるので動きやすい格好がいいのかと思いますが実際どういう服装で行けばいいかわかりませんでした。

トップス、ボトムス、バッグ、靴など教えていただけたら助かります!

女性、24歳です。回答お願いします!

A 回答 (3件)

机上研修ならジャケットあたりでしょうが、実地研修ならそれにふさわしい服装です。



工場勤務なら、上はジャンパーのようなものでもかまいません。(気温にもよる)
下はスラックス系がよいでしょうが、初日はジーパンは避けたほうがよいかもしれません。

靴は、滑りにくいものがよいでしょう。
バッグは、高級なものは避けましょう。
    • good
    • 0

講習でしたらスーツですね。

トップス、ボトムス、バッグ、靴は派手すぎなければなんでもOKです。気楽に行きましょう。
    • good
    • 1

シースルーエプロンで!



真面目になります。Tシャツの上に汚れてもいい無地の長袖 下はスラックス系 靴はスニーカーで鉄板だと思われる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!