アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadが普段使ってるルーターと繋がらなくなりました。

日常的に使ってるルーターとiPadが繋がらなくなりました。
同じルーターでiPhoneは繋がり、ネットはできます。
以前はそのままiPadも繋ぎネットも見れたのにできなくなりました。
(ギガ無制限です)

会社のホームページと同様に、リセットしたり再起動してますが、iPadの画面には
「ネットワーク“○○”に接続できません」や、以下のコメントが出てきます。

パスワードももちろん合ってます。

数分前までは、ルーターとiPadのみの接続で動画がコマ送りでみれていたのに、もう一度リセットしたらもう繋がらなくなりました…。

ルーターの機種は、WiMAX2+です。

会社に聞いても説明がよくわからりませんでした…

「iPadが普段使ってるルーターと繋がらな」の質問画像

A 回答 (1件)

ルーターの再起動はされましたか?


再起動しても同じ症状が続く場合はルーターの電源を切り、数分そのまま放置してから再度電源を入れてみて下さい。
それでどうなるかです。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!