プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽生君て好き?私、そんなに好きじゃないや。

A 回答 (7件)

おっさんですけど、変な意味じゃなく、羽生結弦選手のスケートは別格ですね。

世界的スケート界の財産です。

早い話、スケートに「世界観」を出せるスケーターなんて同時代に何人もいないんですよ。
    • good
    • 0

特別、好きって訳じゃないけど、好感は持てますよ(*^^*ゞ


「羽生結弦展」も見ました。
    • good
    • 0

嫌いではないです。

ナルシズムを隠せないというところでしょうが、そこも天然なんだろうな、と。

ただ、やたらイケメン扱いされてますけど、私には「中の中」くらいに見えます。YouTuberのmegwinと大差ない風に見える。w
    • good
    • 0

ナルシストすぎると感じるかな?まぁそのくらいの気持ちがないと世界では活躍できないんだけどね。

    • good
    • 0

キモチワルイですね 奴は

    • good
    • 2

君って、



先生と呼びなさいッ!
或いは師匠ですねッ!
    • good
    • 2

はい。

  

好きですね。
高みを目指す姿に心打たれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!