アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅で買える職場で配れるようなお土産のおすすめありますか?

東京駅で買えるお土産で、職場で配れるようなお土産のおすすめを教えて頂きたくて質問させて頂きました。
条件としては、全部で10個くらいで、個包装になっていて、なるべく日持ちするお菓子があればと探しています。
職場は女性ばかりで、皆さん私より年上なので、失礼にならないようなお土産と言うとなかなか難しくて悩んでいます。

おすすめを教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、追加で質問させて頂きます。

    出来れば東京駅限定、みたいなものだと、なお良いかなと思っています。
    注文ばかりですみません。やはりネットで注文したとかではなく、本当にそこで買ったんだ、みたいにわかる物が1番良いのかなと思ったので…。

      補足日時:2020/11/02 10:29

A 回答 (3件)

モロゾフ「東京駅丸の内駅舎 クリスピーショコラ」はどうですか。


クリスピーがホワイトチョコでコーティングされてますが、東京駅をかたどったフォルムがすごく精巧です。
値段も16個入りで1080円と安いです。賞味期限は4か月ほど。
銘品館東京南口店(JR東京駅改札内)で売っています。
「東京駅で買える職場で配れるようなお土産の」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

形もオシャレですし、年上の方には喜ばれそうなお土産ですね。
実際、一つお土産を買い、別にこれも買い持って行ったのですが、オシャレなお菓子だと喜んで頂けました。

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 15:00

ヒヨコ


キモチですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

ヒヨコって実は一番無難なのかもですね。
無難が一番って考えもありますよね。

お礼日時:2020/12/31 14:55

東京バナナ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

東京といえば東京ばな奈ですね、やっぱり。
結構限定品みたいのもあるみたいですし。
次回考えてみます。

お礼日時:2020/12/31 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!