アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅総理は可愛いよね?

人間味に溢れてる。

日本国民の事をなりより考えてる。

学術会議みたいな日本人がもっと嫌がる何やってるかわからない老人ばかり金持ち一人占め。たいした仕事もしてない口だけ番長は一人も任命する必要はないよね?

A 回答 (1件)

菅総理は可愛いよね?


 ↑
どこが?



人間味に溢れてる。
 ↑
コワモテする、として
有名です。



日本国民の事をなりより考えてる。
 ↑
まだ、判りません。



学術会議みたいな日本人がもっと嫌がる何やってるかわからない老人ばかり金持ち一人占め。たいした仕事もしてない口だけ番長は一人も任命する必要はないよね?
 ↑
この部分は、全面的に賛成です。
日本の軍事研究は邪魔し、排斥するくせに
中国には協力する。
税金の無駄遣い。
そもそも、こんな組織、必要なのか
疑問。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!