dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。大学生1年の女子です。彼氏は違う大学に通っているのですが、サークルの飲み会について困っています。
私は看護大学ということもあり、1年生なのですが勉強が忙しく、サークルも存在しないので毎日が勉強にバイトにという感じです。それに比べちゃう感じで、彼氏が普通の大学生なのでサークルに入り大学生のお手本のように週に3、4回に行き、お酒を飲み朝帰りをしてきます。もちろん飲みに行くのは女の子もいます。私はそれがほんとに嫌なのですが行くのを縛ってしまうと重いと思われてしまうので、寂しいと言って、行ってもいいけどちゃんと行く時は連絡して欲しいと言ってます。それなのに1度も連絡をせず飲みに行ってしまいます。挙句の果てには先輩にロック一気させられた!などとメッセージを送ってきます。
ここで聞きたいのですが、大学生のサークルでは飲むのが当たり前なのでしょうか。そして私の心が狭いのでしょうか。

A 回答 (2件)

飲みサーか!っていうくらい飲み会多いサークルもありますしね。

サークルは自分で選んで参加している場なので、
彼自身、朝まで飲みました!みたいなノリが好きなんでしょう。

あなたの心が狭いとは思いませんよ。
ぶっちゃけ、朝まで飲んでて勢いで…なんて男女山ほどいます。
そりゃ心配して当然でしょう。

>連絡して欲しいと言ってます
それに対して彼はなんと答えているのでしょうか?
同意した挙句にその現状なら思いやりないですけど、
断られているなら仕方ないんじゃないでしょうか。
    • 0

サークルの飲み会は多いですが、あなたに対する態度には誠実さが感じられません。

あまりいいお付き合い相手とは思いません。
    • 1