アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車を通販で買った事ありますか?
どうやって、運ばれてくるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    通販で頼んでみたいと思ってて、マンションに住んでるのですが…。

      補足日時:2020/11/02 15:26
  • 分かりました。やっぱり、お店で買った方がよさそうですね。ありがとうございました。

      補足日時:2020/11/02 18:12

A 回答 (5件)

はい‼️だいたいそうみたいよ‼️考えてみてよ‼️どうして完成品を配送出きるの❔よく確かめてから買わないと、あとで困るよ(。

´Д⊂)
    • good
    • 0

少しぐらいの金額の差なら、自転車屋で完成品を買った方が良い思うよ‼️後のメンテナンスや防犯登録もしてくれるようなしっかりとしたお店

でね‼️
    • good
    • 0

自分で組み立てないといけないから、結構たいへんだよ‼️完成品は絶対に来ないから‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなんですか?普通の自転車でもですか?Σ(゚д゚;)

お礼日時:2020/11/02 16:32

半組み立てで宅配便(自分で組み立て)


組み立て済みを宅配
イオンバイクは、近くのお店で受け取り(完成車で、その場で防犯登録とその他必要品)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半組み立て?ですか?

お礼日時:2020/11/02 15:27

軽四‼️(o≧▽゜)o宅配便

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!