アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (7件)

3.7%くらいは

    • good
    • 0

関係ない‼️(^◇^)

    • good
    • 0

ニューヨーク・ジャイアンツがスーパーボウル制覇しても俺はちっともうれしくない。


サンフランシスコ49ersのファンだから。

NFLの話だが。
    • good
    • 0

巨人とサンフランシスコ・ジャイアンツはニューヨーク時代も含めて、なんの関係もありません。

阪神とデトロイトタイガースも関係ありません、デトロイトも大阪も工業都市だから阪神タイガースにしただけのことです。

以前、巨人はロサンゼルス・ドジャースと協力関係にありましたが、それも解消されました。なお、中日のユニフォームがドジャーススタイルになった時、ドジャースの許諾を受けています。

ヤンキースと日本ハムが業務提携をしていたこともありますが、21世紀に入って解消しています。

現在、メジャーのチームと協力関係を持っている日本の球団は無いと思います。
    • good
    • 0

巨人ファンって、


地元球団が無くて、巨人戦しか放送されない地域の方々が発祥だから、
そもそもサンフランシスコ・ジャイアンツを知ってるとは思えない。
    • good
    • 0

サンフランシスコGはなじみがないね。

巨人はドジャースとはなじみが深いんです、川上監督時代に牧野ヘッドコーチが「ドジャースの戦法」を取り入れたのが、今のチームプレーの始まりなんですね。
    • good
    • 0

全然喜ばない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!