dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太田胃散は腸にも効きますか?

A 回答 (3件)

胃腸薬ですから効きますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/02 19:12

ー次の効果がありますー



★乳酸菌の働きで刺激に強い腸に
・乱れた腸内バランスを整え、刺激を受けにくい理想的な腸内環境にする。
★腸の動きを正常化し敏感なおなかに効く
・整腸生薬が乱れた腸の動きを正常化。軟便・便秘を改善するとともに善玉菌が定着しやすい
腸内環境にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/02 19:12

飲みすぎ、胸やけ、胃部不快感、胃弱、胃もたれ、食べすぎ、胃痛、消化不良、消化促進、食欲不振、胃酸過多、胃部・腹部膨満感、はきけ(胃のむかつき、二日酔・悪酔のむかつき、悪心)、嘔吐、胸つかえ、げっぷ、胃重を効能とすると言うことは、腸への負担も軽減されると言うことになるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/02 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!