アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古のデスクトップを買おうとしてます。
パソコン初心者です。
この性能でBF5快適に遊べますか?
OS Windows10 Professional 64bit
・Win7よりアップグレード
CPU intel Core i7 2600
ストレージ 新品SSD 480GB+HDD 1TB
メモリ 16GB(DDR3)

グラボ AMD Radeon HD 7450
・デュアルモニター(2画面)対応
 HDMI×1+DVI×1

A 回答 (6件)

絶対にその中古パソコン、ゲーム目的で絶対に買ってはダメです、 そのパソコンでは、事務作業ぐらいしか出来ません、20万円〜30万円ぐらいかかりますがBF5と重いゲームを快適にプレーするのならば グラフィック GeForce RTX 3070 予算が許すのならば RTX 3080


にIntelの第10世代 Coer i7か 明後日19時〜発売開始の、ゲーム性能が大幅アップが期待される最新の AMD 第4世代ZENの Ryzen 7 5800X 辺りをベースにしたゲームミングBTOパソコンを買われる事オススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
検討してみます

お礼日時:2020/11/04 18:54

既にありますがスペック不足


CPUとグラボがネックです。
CPUは2世代なので(2600の2千番台→第2世代)
10世代以降、できればKモデルが良いです。
Kモデルなら安価なi5でも良いでしょう。
Core i5-10600Kとかですね。

グラボもGTX2070か、できれば最新のGTX3070が良いです(この場合は中古無理でしょう)

中古でも良いですが、最低限のスペックは維持した方が良いです。
来年BFの新作も出ますし、多少余裕を持たせておくと良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/04 18:53

https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/battl …

快適に使いたいなら、必要動作環境ではなく、推奨動作環境を満たさないといけない。
若干高めのスペックがあればよいけども、必要スペックを満たしていないのだから、動作するか怪しいよ。

そのスペックのPCを買ったとすれば、
CPUを交換しなければならない。CPUを交換するからマザーボードも交換しなければならない。メモリも交換しなければならない。
グラボも交換している方がよいので、グラボも交換。
OSのライセンスも購入しなければならない。

ついでに、ケースと電源も買いますか? SSDも安いから買いますか・・・
キーボードマウスもついでに買い換えるか・・・
あっ、新しいパソコンが完成しちゃったw
リース落ちの中古だから、廃棄に金かかるよなorz

こんなことになるね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局新品を買うのが一番安く済みますね。
ありがとうございます

お礼日時:2020/11/03 08:11

中古は当てになりません(故障したから売り出したなどトラブル製品かも)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
新品の購入を検討してみようと思います。

お礼日時:2020/11/03 08:10

グラボのパワーが足りないです。



グラフィックカード(NVIDIA):NVIDIA GeForce® GTX 1050 / NVIDIA GeForce® GTX 660 2GB

グラフィックカード(AMD):AMD Radeon™ RX 560 / HD 7850 2GB

いずれか、またはそれ以上のグラボが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/03 08:09

無理です。



まず、グラフィックボードがショボ過ぎます。
「Radeon HD7450」は、「性能は2の次、映れば良い」という程度のものです。グラフィック機能を内蔵しないCPUでビジネス用途のPCを組む際などの用途に適しています。

また、CPUも古すぎます。
バトルフィールド5の推奨CPUは「Core i7-4790以上」ですが、Core i7-2600はそれより2世代ほど前のCPUで、当然ながら性能も劣ります。

という訳で、3Dゲームをプレイしたいならこんな老朽化したPCを買うのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/02 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!