dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金ってなんだと思いますか?

率直な感想ききたいです

A 回答 (46件中1~10件)

お金だと思います…


    • good
    • 0

道具です。

(-.-)
    • good
    • 0

単なる引換券。


だって紙でしょ笑
その紙キレに一生翻弄される哀れな人類。
あの世へは、紙キレ一枚持ってけないのにね笑
    • good
    • 0

目に見える空気

    • good
    • 0

ブランドバッグ、ブランドの時計、ブランドの紙


偽造が出来ない紙です。偽造が出来ないものは全てお金です。
    • good
    • 1

生きる術

    • good
    • 0

うちはサラリーマンの家庭に生まれたので、お金はある訳でもない、無い訳でもない程度でした。



その至って普通の私が思うには、お金はお楽しみ引き換え券。

上手に楽しんで、上手に使います。
    • good
    • 0

直接物々交換しなくて済むもの。

要らないものと交換せずに、必要なものだけを手に入れられるようになる仕組み。
    • good
    • 0

共通化された記号

    • good
    • 0

価値を置き換えられる便利なツール。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!