アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月1日に出産して昨日までは悪露が白っぽい感じの色だったのに赤黒い色に変わってました。
量は少ないです。
こういう経験した人いますか?
それと様子見で大丈夫なのか知りたいです。

A 回答 (1件)

ちょっと 身体を酷使しすぎているようですね。


赤ちゃんのお世話以外を 寝て過ごしていますか?
家事を頑張り過ぎていませんか?
安静に(新生児のお世話も大変だと思いますが)
してください。

そして、産院に電話して その状況を伝えてください。
もうすぐ ママさんが1ヶ月検診だと思うのですが
その予定は入っていますか?
入っていても 一度産院に電話して 指示を受けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!