dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月16日に鳥取東部自動車学校で卒検も無事受かり仮免許ももらい卒業できていよいよ、明日門真試験所で最終試験なのですが、前日に仮免許証が無くしてる事に気づいたんですが、仮免許証を再発行しないと免許証は貰えないんでしょうか。

A 回答 (3件)

鳥取ってどんなとこでしたか?

    • good
    • 1

仮免許証なんて不要です


卒業証明書があれば試験を受けられます

がんばってね<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!