dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮免許のコースで信号が青なのに進むのを忘れたのが2回ほどしてしまいました。また、ハンドルが大きく回さなくていいところを回しすぎてるからと言われましたが、完全に落ちてますよね?

質問者からの補足コメント

  • 合格してました。

      補足日時:2021/01/07 10:24

A 回答 (4件)

悪いけど、そういう人に免許とってほしくない。

    • good
    • 1

そう言う人を一般道に出してはいけません


落ちてるとか、それ以前の話しですね
危険極まりない
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

結果をお待ち下さい


大丈夫じゃないのって気はするけど、試験中に信号に気づかなかったってのは聞いたことないんで、なんとも…ですね
認知の部分でマイナス点がついていそうではある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!