アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は家族で姉妹で下に20歳の妹と私がいて私が長女ですが、妹には優しくしていて、私は幼い頃親あまり優しく親しくされなかった方で今の子供やら家族やら楽しそうに写っている写真を見ていると羨ましくてでも悲しくなってきます。いわゆる自分が愛されなかったからですよね。いつか自分の子供もほしいしそしたら可愛がってあげたいし人の大切さを教えてあげたいです。
回答にふさわしくない回答はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

僕は長男だけど弟と仲良いよ。

僕は真面目で弟は不良だけどね。
    • 0

往々にして,兄弟姉妹では1番上は厳しく,末っ子は甘やかされて育てられることが多いですよね。

特に同性同士なら,この傾向が一層強いような気がします。
あなたと妹さんとは,仲がよいのでしょうか?
二人だけの姉妹なんですから,仲が良ければと,それが気掛かりです。
あなたは,辛い体験をされたのですから,あなたが文中で言われているように,結婚されて楽しい家庭をキット築かれる筈です。
これからは,沢山の幸せが待っていますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妹とは全く会話しません。妹が周りに気を取られるのがあまり好きではないタイプなので私が話しかけてもうるさいとか言ってきます。だから家族であまり会話ってのもないですし私も親が嫌だし妹も親が嫌みたいです