準・究極の選択

富裕層や企業家は、トランプ支持。

中産階級や貧困層は、バイデン支持。


白人は、基本的にトランプ支持。(あくまでも富裕層や企業家の白人)

それ以外は、バイデン支持。


学生さんは、大学の学費が高いので、ほぼ100%バイデン支持。学生ローンに苦しむ中高年層もバイデンを熱烈支持。

教職員も給与待遇で、100%バイデン支持。


アメリカ第一主義者はトランプ支持。
国際協調重視のグローバリストはバイデン支持。


ウォール街、軍需産業、ティーパーティー、キリスト教福音派、シェールオイル産業、
石油関連、反共産主義者、ロシア、中国、中東圧力外交支持者。

農業関連団体。

中西部、南部。

これらは、トランプ支持。



環境産業、次世代エネルギー産業、IT産業、再生可能エネルギー関連、リベラル、
格差是正派、福祉重視派、オバマケア再生派(貧困高齢者)その他諸々・・。

これらは、バイデン支持。


青い州はバイデン、赤い州はトランプ。ただし、スイングステート6州等、
変わる事は毎回有ります。


基本的には、こういう感じで合ってますか??

何か異論、付け足しなど有りましたら、お願い致します。

A 回答 (5件)

トランプは負けます!


でもそのあと何をしでかすか、怖い。。。
    • good
    • 1

この4年間での雇用増大と減税で、黒人の35%はトランプ支持ですけど。

白人大金持ち層は、ワイロ大好きなバイデンのほうが利用価値多しで好まれています。国際協調主義も中東問題解決でトランプ。バイデンは国際非協調主義の中国からの多額の献金。

日本のマスごみ情報からの知識かと。まったく合っていません。
    • good
    • 0

日本の投資家は



トランプ支持してます。
    • good
    • 0

KKKなどの差別主義者、分断主義者はトランプ支持のようですね。

    • good
    • 0

労働者はトランプ支持ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!