dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人腹黒いなと思った出来事はどんなことでした?

A 回答 (5件)

パートの女達に酷いことを言われます、逆三角形体型なのに(写真付き)そんな体キモいと女から悪口を言われます、妻に追い出されネカフェで寝ています、同棲中の彼女にバカと言われ追い出されました、アパートのお金払ってるのに私が悪いんですかね?と、既婚か未婚か毎回違いながらも女から酷い目にあっていますが自分は悪くないですよね?と毎回女性から酷い目に遭っているがジムで鍛えているカッコいい筈なのに需要が無く可哀想な自分、というマルチ投稿のくせに病んでいる女性の投稿にはお前キモいんだよ死ね、とか書いてたあの人は、腹黒いなと思います。

    • good
    • 1

隠れて交通違反を取り締まる腹黒い警官、隠れずに堂々とやるべし!

    • good
    • 1

頭の悪い質問をしておいて


おちょくられた解答されたら
センスのない悪口書いて
ブロックして逃げだすヤツかな。
    • good
    • 1

なんでも人のせいにする

    • good
    • 0

他人の不幸を笑う喜ぶ人かな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!