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有酸素運動と筋トレして脂肪を減らしたいと考えているのですが
具体的にどんな有酸素運動と筋トレのメニュー、時間など教えてください 家の中でできるのが良いです
お願いします 回答なるべく急いでます

A 回答 (2件)

筋トレ→有酸素運動の順番が痩せるメニュー順番です。


それはなぜかといいますと...
①筋トレをする事で成長ホルモンとアドレナリンの分泌が盛んになります。
②その成長ホルモンとアドレナリンが体脂肪を脂肪酸とグリセロールに
 より多く分解します。
そして次にその分解された成分が有酸素運動でより多く燃焼される訳ですね。
この順番が減量にはモッて来いという訳ですね。

筋トレならスクワット・腕立て伏せ・腹筋・壁に手を付けてカカトの上げ下ろし(片足づつやるとより有効です)本屋に家でできる筋トレ方法の本がありますよ。

有酸素運動はウォーキング・ジョギング・自転車・ヨガ・ピラティス・なわとび・水泳などなどの軽い運動です。
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筋トレは、


アプリで、30日でシックスパックという無料のものがオススメです。
女性なら初級から、男性なら中級から
徐々にハードになるやつで、説明もわかりやすいです。

有酸素運動は
YouTubeで、地獄の11分というものを利用するといいです。

筋トレの後に有酸素運動です。

あと日頃からも水分補給はこまめに、運動中は特に多めに
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