アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日も地元の市営のサウナでの事

バカほど子沢山が多い典型で

3人のガキ連れた夫婦が来てました。

男親の方にガキ2人(ヤンキーっぽい輩)

女親の方にガキが1人(バカっぽい奴)

で、ガキがサウナや浴槽のある更衣室に入る前の入り口のドアをずっと開けたり閉めたり繰り返し
バカ親共は、待合室で放置
私は待合室のマッサージチェア使用中
隣に女親の方といたガキがでてきて、マスクせずに咳を複数回してて不愉快だった、
こいつがコロナとかインフルとか感染してたら、まき散らしてるんだろうなぁと思いつつ。
子連れみるたびに、他人なんてどうでもいいなぁとつくづく思いマスクなんてするのがバカバカしく感じる。

で、受付のおじさんが

そこは遊ぶ所じゃないよとガキに注意、するとガキが嫌な声で甲高い奇声みたいのあけながら
嫌な声で泣き出しはじめた、で、放置してたバカ親共は謝罪もなく、こっちきなさいみたいにだけいい
立ち去っていきました、

ほんと今の時代は子連れがきて、こういう不快な事はいくらでもあるけど、いてよい事は何一つないですからね。

質問者からの補足コメント

  • 他の人の質問でありましたが
    他の国はわかりませんが
    日本では
    お金=神様
    みたいなものですからね。

    どんなうっとうしい人間、どんな社会弱者だろうと
    お金を払う人間>>>>>お金を頂いてサービスや物を提供する側

    ですからね。お客様は神様ですからね、お客様でなく
    正確にはお金が神様なんですけど。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/10 17:34

A 回答 (4件)

しかしながらそれは自分の考えを主張しているだけであって質問ではありません。

    • good
    • 3

かなりバカに育てられたね

    • good
    • 1

質問者の子供は無口に育て上げましょう



頑張ってね(笑)(^_^)v
「子連れの騒音、迷惑行為、今の子供の親共っ」の回答画像3
    • good
    • 1

質の低いのが横行してますよ!


当たり前かのように。

サービス業をしている人間なんて
業種関わらず
みんな共通して同じことを言ってます。

外国みたいに、客と従業員の平等を主張している知り合いもいてましたが、
お金を頂いている以上はなかなか難しいですよね。

みんな我慢してるのは
お客に対してでなく
自分(自分の店)の評価を落とさないためにやっているだけだろう。

日本もだんだんと道徳性の欠落が目立ってきてますよね。
ほんとに、中国に飲み込まれるかもしれませんね。
このままだと
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!