dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通に社会に必要な人間

定年過ぎた60半ばすぎの高齢者

貯蓄残高が1500万以上ある人


20代前半~60代前半は

定職につき、安定した額の納税をしている人、または非正規でもいいが週に40時間以上労働している人


それ未満は

日本の平均年収以上得ている世帯の子供


これだけでいいわけで、残りはただの余剰人口的に思いますが。
こうすれば

他の人口の多めの先進国と同じぐらいになりますよね。


先進国で3番目に人口が多いのがドイツやフランスあたりで7500万ぐらいでしょ

日本はフランスの半分程度の国土に1億2500万もいるわけですし。

質問者のみ補足コメントをつける

A 回答 (4件)

そうねよかったね

    • good
    • 0

今もう無駄だな、君。

    • good
    • 1

なら、まずオマエが消えろ

    • good
    • 2

他人のこと無駄って言えるあなたってよほどすごい人なんでしょうかね。


その考え方で、あなたが一生誰にも無駄と判断されないって本気で信じてるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!