プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンの給付金について教えて下さい。
3年間入っていた生命保険を今年の1月に切り替えました。契約成立は2月1日で7月に婦人科を受診したら子宮体がんかもといわれ検査し、結果子宮体がんの疑いがあるので大学病院を紹介されました。大学病院での検査の結果、子宮体がんと診断され9月に手術しました。保険会社に給付金の請求をしたところ、1年以内の請求の為、調査が入るとの事でした。今考えると、保険に入る時の告知義務に整形外科で薬を処方してもらっていた事を言っていなかったかなど不安になっており、告知義務違反で給付金が支払いされないのではないかと不安しかありません。詳しい事が分かる方いましたら回答お願い致します。れ

A 回答 (1件)

こればかりはどうしようもないですよ。


なるようにしかなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/05 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!