アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産月を選べるならどちらを選びますか?

7月、11月

A 回答 (5件)

どっちもそれなりにしんどかったけど、やっぱり夏ですね。


風呂上がり寒いし、風邪引かせたくないし。
    • good
    • 0

11月かな(^-^)

    • good
    • 1

将来日本の国際化に備えてアメリカなどの学校スタート9月を見据えれば7月出産が良いと思われます。

    • good
    • 0

7月ですね。


11月は風邪がぼちぼち流行りだして、インフルもあるし、今年はコロナと言う薬のない菌があるので。
7月がいいです。
    • good
    • 0

7月。



ワタシの経験では、暑い季節に産まれた
子の方が活発みたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!