最速怪談選手権

cad二級とっても、正社員は無理ですか?

A 回答 (4件)

実務経験なしでは、かなり厳しいかも❔

    • good
    • 0

CAD2級って意味あるのかな?



当社もCADを使うけど資格を持ってる人はひとりもいないし、資格なんて取らせる意味も必要もないので、正直なところ資格のレベルがわからないです。

ただ、CADが使える証明程度にしか感じないので…私の感覚では採否の判定にはたいした要素にはならないと思います。
    • good
    • 0

あなたの年齢が問題です‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

43

お礼日時:2020/11/05 20:08

実務でCADのオペレーションが出来れば、正社員ありだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!