プロが教えるわが家の防犯対策術!

大企業勤めです笑

羨ましいですか?笑笑

貧困層の妬みコメ、僻みコメはすごく哀れなので一切受け付けません

A 回答 (4件)

大企業勤めしか自分に価値がないと思ってるんだなぁ、可哀想って思う。


充実してて幸せだったら煽るような質問しないからね^_^
    • good
    • 0

ありがとうございます。


そこまで充実しているなら巷で話題になっていそうですが、条件で検索しても全くヒットしないですね。
    • good
    • 1

羨ましいです!

    • good
    • 0

ちなみに御社の福利厚生と、定年後の待遇は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内なら帝国ホテルやホテルニューオータニなど、提携しているホテルなら何回でも実質無料で宿泊することができます。
また、ディズニーランドやUSJなどの各種テーマパークに格安で行くことができます。

定年の退職金ですが、3000万円超えほどいただけるそうです。
再雇用制度もあるみたいですよ。

お礼日時:2020/11/05 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています