アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◯玉◯如

◯に入る四字熟語ってありますか?

A 回答 (3件)

温玉油如。



油の如く、
温泉玉子は
トロッとしている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/11/06 11:49

持玉水如。



水が流れる如く、
持ち玉は直ぐに無くなってしまう。

節度を持って、
パチンコを楽しみましょうッ!
っていう提言です。
    • good
    • 1

温如瑞玉 なら見つかったけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!