電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで男は女を殴るのをダサいと思うのですか?
自分の美意識に酔っていてキモいです。
女を殴る勇気がないのにカッコつけた言い訳をしていることをダサいとは思えないんですよね。

質問者からの補足コメント

  • 女に差別されても殴ることをダサいと思うようですが、女に舐められている自分がダサいとは思えないんですよね。

      補足日時:2020/11/07 14:51

A 回答 (12件中1~10件)

回答とお礼を見ている限り


だから苛められるんだろうな。。。

真剣に答えてくれてる人に対してのお礼が
あなたが普段、取られている態度なのだろう!

かわいそうに。
    • good
    • 2

NO.3です。


よーく文章をよんでから
返信していただいてもよろしいでしょうか?

あなたは日本語読解力が著しく欠乏していますね。
    • good
    • 0

>フェアな殴り合いって何?


フェアって、そういう風に理解したわけ?
そんな意味じゃないんだけど・・・
まぁ、回答するだけ時間の無駄だった・・・
お礼からして、知能低そうだし・・・
    • good
    • 1

こういう疑問をもつこと自体ダサくてキモイ。

    • good
    • 1

NO.3です。


誰がすぐに報いを受けると言いましたか?

馬鹿にされて悔しいなら、
暴力ではなく
馬鹿にされないくらい言い負かせてやればいいのではないですか?

失礼しました。
あなたには無理そうですね。
    • good
    • 1

NO.3です。


お礼ありがとうございます。
紳士を馬鹿にする女性もいるのですね。。。
そういう女性は生きている限り、いずれは痛い目に遭います。
因果応報ですね。

世の中そういう女性ばかりではないので、
こんな知能の低い女性もいるのだな。。。
と受け流すのが得策かと思います。
    • good
    • 0

そもそもですが、


身体構造が異なる事に由来する「考え方の違い」から
男は女を「下」に見る傾向があります。

ところで
殴るような事態って、だいたい
口論が収拾つかなくなって手を出す、って状況ですよね?

「下」の存在に対して口論で負けたから殴るわけです。

これって、実質的に「負けを認める」行為。
だから、なんとかして殴らないように
実力行使の前に女をギャフンと言わせなければならない。

そういうプロセスがあるから、恥なんですよ。

「女を殴るのはダサイ」とは
美意識でも何でもありません。

もう少し深堀して考えるようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が言っているのが苛められる見下される、そう言う場合です。口論なんぞ知りません。

お礼日時:2020/11/07 14:59

弱いやつ やっつけるの最低

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女に差別されても殴ることをダサいと思うようですが、女に舐められている自分がダサいとは思えないんですよね。

お礼日時:2020/11/07 14:51

絶対暴力は振るわないって決めて守ってる


人はかっこいいと思うよ。
ダサくなんてない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苛められても?
女に舐められている自分をダサいとは思わないのですか?

お礼日時:2020/11/07 14:50

男性と女性では生物学的に生まれ持って力に差があります。


残念ながら女性の方が弱いのです。
それを理解している男性は
弱い者に手を出さないという信念を持って生きてらっしゃるのでしょう。

勇気がなくダサいのではく紳士ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紳士に限って女性に馬鹿にされるという意見をどう思いますか?

お礼日時:2020/11/07 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!