電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで男は女を殴るのをダサいと思うのですか?
自分の美意識に酔っていてキモいです。
女を殴る勇気がないのにカッコつけた言い訳をしていることをダサいとは思えないんですよね。

質問者からの補足コメント

  • 女に差別されても殴ることをダサいと思うようですが、女に舐められている自分がダサいとは思えないんですよね。

      補足日時:2020/11/07 14:51

A 回答 (12件中11~12件)

体力的に力があるのは男性で、それに任せて(その性差を利用して)殴るのはフェアではないということでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に聞くけどフェアな殴り合いって何?
それは喧嘩じゃなくてスポーツでしょ

お礼日時:2020/11/07 14:33

自分より弱い人間に対して暴力を振るう行為自体がダサい。


女を殴るのに勇気とかないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察や自衛隊を全て否定していて草

お礼日時:2020/11/07 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!