これ何て呼びますか

今日の朝ごはん

A 回答 (4件)

食パン1枚。

    • good
    • 0

卵サンドイッチ!


豆乳。
    • good
    • 0

卵掛け御飯に納豆と山芋をかけた名付けて卵掛け御飯ぶっかけ納豆山芋丼です。

山芋が喉越しを良くするので、がっつり朝からいけます。
そして、豆腐の入ったみそ汁と。
ちょっと質素すぎましたかね。
    • good
    • 0

焼きおにぎり1ケ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!