dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの今日の朝ごはん、昼ごはんを教えてください!

A 回答 (6件)

我が家は老夫婦の二人暮らしで、毎日朝は食べず、朝と昼を兼ねたブランチと夕食の二食だけです。



少し前にブランチを食べ終わったところです。

今日のブランチは、魚嫌いの夫にはベーコン、ほうれん草、玉ねぎ、ニンニク、シメジ入りのクリームパスタを作り、私用にはそこにサーモンも入れました。
「みなさんの今日の朝ごはん、昼ごはんを教え」の回答画像7
    • good
    • 1

昼はおそらく、レタスと国産豚肉の鍋です。



材料 豚バラ(国産)150g
レタス 2分の1玉
もやし 2分の1袋
キッコーマン濃いだし本つゆ 適量
水 1000ml
ミツカン味ぽん 適量
    • good
    • 1

朝ごはんはいつも通りお茶漬け、昼は土曜日だしどこかのお弁当くらいで済ませると思う。

    • good
    • 1

朝ごはん、サラダ、トーストとドリップコーヒー


昼ごはん、、未定:昨日はヤオコーの
『花寿司(そば・てまり)』398円(税込429.84円)
「みなさんの今日の朝ごはん、昼ごはんを教え」の回答画像4
    • good
    • 1

ベルクのシュウマイ弁当



昼はまだ食べてません。
    • good
    • 1

そうだなあ、今日は嫁が夜勤明けだから、何食わせてやっかなあ?



朝はトーストとゆで卵だから、小松菜のスープでもつくるかな? 
きゅうりもチーズもあるから、あとはすぐ近くのコンビニでハムでも買ってきてサンドイッチでもつくるかな?

昼はなんにしようかな。
ご飯炊いてるんだよね。玉ねぎとミンチもあるから、チャーハンを作ろうか。あと、ほうれん草と小松菜の残りで野菜炒めでも添えようか。

それとも、じゃがいもとプチトマトをオリーブオイルで炒めてバジルを添えて、イタリアンポテトにしようか。

ま、そんなとこです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!