電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方にゴルフ用のグローブのプレゼントを考えてます。何のメーカーだと嬉しいですか?またはグローブ以外でも、おすすめして欲しいです。

A 回答 (5件)

ゴルフグローブはそう長い間使えないし、


すぐ捨てちゃうよ。

パターカバーがいいんじゃないの?

ドライバーやフェアウェイウッドのヘッドカバーはセットで使う人が多いので一個ばっかり買っても使わない人の方が多い。
セットで買えば高いしね。

しかし、パターカバーなら長期間使うし一本だけのものだから
使ってくれるよ。

プレゼントされて、一番うれしいのは俺はパターカバーだな。
もちろんドライバーとか、アイアンセットとか、高価なものの方が
ありがたいが、
「気持ちがこもってる」という感覚ではパターカバーだね。

革のものであればなおさらうれしい。
もしくは毛糸のものかな。

合成皮革やエナメルのものは安っぽく見えて俺は使わない。

まぁ俺に贈るわけじゃないから俺のことはどうでもいいんだけど
長く使ってもらえて、気持ちが伝わるものと言えば
パターカバーが一番手ごろかと思うけどなぁ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すごく参考になりました。
次回はパターカバー買おうと思います!

お礼日時:2020/11/13 10:06

タイトリストがいい。



他で嬉しいのはゴルフボール。すぐなくなるから。タイトリストかブリヂストンがいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

すごく参考になりました。
次回はゴルフボールも候補に入れようと思います!

お礼日時:2020/11/13 12:54

クローブは機能品なので、プレゼントされたものは、大きさや感触が違うので、あまり使いません。



https://www.usque.com/glove/

なら、オーダーメイドの仕立券がありますので、これならうれしいですよ。スーツの仕立券のような感じで使えるんで。ただ、消耗品なので使うのがもったいない気もしますね。

プレゼントなら

・ グリーンフォーク
・ マーカー
・ ラウンドバック

など、小物の方が、プレイには直接関係なくいろいろあってもうれしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧でとても参考になりました。失敗しやすい物まで教えてくれてありがとうございます。

次回はグリーンフォーク、マーカー、ラウンドバックを候補に入れようと思います。

お礼日時:2020/11/13 12:56

趣味のものは 本人かなりコダワリあるので


本人と一緒にいつて選ばせたほうがいいですよ
    • good
    • 0

「MIZUNO」をお薦めします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/08 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!