アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは特技を持ってますか? 驚かれるような。私はなんの特技も持ってなくて…。女性の方、なるべく回答お願いします

A 回答 (3件)

こんにちははじめまして。

あぐ-といいます。

>みなさんは特技を持ってますか?

特技、と言ってよいのかどうかアレなのですけど。

東京メトロ9路線+都営地下鉄4路線の車内自動放送を完璧に言えること。

ですかね~。

『次は 渋谷です。渋谷の次は・・・・。』っていうアレ。

聞く人が聞くと、声まで同じだそうです。
    • good
    • 2

早口言葉と歌です。


ほとんどの早口言葉を噛まずに言えます。元々、早口だからから何ですかね…。
歌は幼稚園の頃から音程は全部合っていたそうです。今は学生ですが、学年で一番と言われ嬉しい限りです。さ
    • good
    • 2

ガイドなんですが、インバウンドバスツアーで英語ラップを披露すると拍手喝采、という日頃は披露しない特技ならあります!景色見てた人が立ち上がって顔見るくらいだから目は引くんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!