プロが教えるわが家の防犯対策術!

バドミントンが下手になる方法教えてください。

A 回答 (8件)

度数の合わない眼鏡をかける。

• 0

手を折る‼️(^◇^)

• 0

利き手じゃないほうでやる。

• 0

練習なんかしない。

• 0

下手になる=現状うまい ってことですね。

なら簡単です。

相手に打ち込まれる絶好球を打ち続ければOKです。

弱い浮いた球より、寿命の短い高めのストレートが良いですね。

その程度ができないなら、十分下手なので、特に何もしなくてよいかと。
    • 0

テニスをする

テニスをしてる親のお兄さんとバトミントンをしてるとテニスのやり方で打ってきます
    • 0

あなたが右利きの場合ですが,左打ちへの転向が考えられます。

テニス等にも言えることですが,ほとんどのプレイヤが右利き右打ちなことから,普通のプレイヤは左打ちの人との対戦経験がほぼありません。左打ちの人との対戦は違和感との戦いになるために,いつもどおりのプレイができなくなります。ということは,左打ちの人のほうが有利かもしれないということです。
そういったことを理由に左打ちに転向すると言えば,あなたが集団内でよほど上位にいない限りは「試してみてもいいかもしれない」ということになると思います。ある程度打てるようになってくれれば,その集団内での左打ち対策要員にもなりえますから。

で,左打ちの練習を始めるわけですが,ごりごりの右利きがそう簡単に左打ちに転向できるわけがありません。左に慣れるためにも右打ちをやめるため,右での練習をしなくなる→やらないだけでなく,左打の練習による影響で右打ちが下手になってしまいます。

問題は,左打ちの適正があった場合ですね。その場合,むしろ今まで以上の上位に食い込むことになってしまうかもしれないわけで,その場合は,怪我でもしない限りは周りがやめさせてくれなくなる可能性まであります。
    • 0

バドミントン選手が、こんなばかばかりだとは、思わないでください。

• 0