アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのウォーターサーバー教えてください。
お水代だったり総合的に見て
いいものを選びたいです!
それと、これはやめとけ見たいなやつも教えてくださると
嬉しいです

A 回答 (6件)

アルピナウォーター


12リットル入りボトル1本につき1,050円(税別)
サーバーレンタル料:スタンダードサーバーの場合572円(税別)
サーバーレンタル料金は設置翌月より
自社配送エリア内の配送料は無料

注)サーバー設置後1年以内に解約する場合は、
解約手数料10,000円/台がかかります。
    • good
    • 0

ウォーターサーバーは使ったことがないのでわかりません。

    • good
    • 0

サーバーを購入する上で、優先順位は何か?を考えました。



①毎日使うものなので、水を安く購入する、という視点が不可欠。

②交換するのが、容易でないと、不便さが目立ち、使わなくなってしまうのでは?

この2つから、2㍑ペットボトルをそのまま使えるタイプを選びました。近くのスーパーでは、¥49で売ってまして(笑)費用的にも、交換の手軽さも抜群です。

最初は、自分の書斎用に購入したのですが、とても使い勝手が良いので、離れに住む母用に、2台目を購入しました。母は94歳と高齢ですが、今では一日たりとも手放せず、僕より重宝してるようです。

商品名も載せようか!と思いましたが、ご興味がお有りなら、個別にお問合せ下さいね。
    • good
    • 0

看護師のおすすめを好むことがありますが、自分建設には何が執拗か、わかりません。

    • good
    • 0

タンクの交換のしやすさは大事だと思います。



水道水を使えるウォーターサーバーもあるみたいです。

後は使う量に限らず毎月決まった数量届くプランと使用する分だけ払うプランもあるので使用状況考えて選ぶのがいいと思います。
    • good
    • 1

たしかジャパネットたかたが宣伝してましたよ。



調べてみるとよろしいかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々調べてみて迷ったのでこちらで質問して
さらに比較して決めたいのです!

お礼日時:2020/11/09 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!