dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「川」が付く苗字でいい感じのやつ教えてほしいです!
(出来ればあんまりメジャーじゃないのが知りたいです)

A 回答 (10件)

阿川


井川
宇川
江川
小川
香川
木川
粉川
佐川
須川
瀬川
田川
千川
津川
手川
戸川
奈川
仁川
根川
野川
羽川
樋川
    • good
    • 3

https://myoji-yurai.net/
名字由来.com

名字検索 で
「一部文字で」「川」で検索
    • good
    • 1

知り合いに、浪川さんがいました。

    • good
    • 1

春川、桜川、星川、月川、雅楽川(うたかわ)、勅使川原(てしがわら)

    • good
    • 1

喜連川

    • good
    • 1

とりあえず100個。



川添
星川
なんか良さげに見えるが。
    • good
    • 1

蒼空川 あおそらかわ

    • good
    • 1

爽川

    • good
    • 1

清川

    • good
    • 1

芥川

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!