アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官の制服偽物とかありますか?

A 回答 (5件)

刑事ドラマで使っているからあるのは間違いない。

    • good
    • 0

似たような物でも店で売ってたら犯罪になるので


売れないと思う

まぁ ケド個人で販売は否定できませんね
誰かが趣味で作って売っても分かりませんから
    • good
    • 0

大っぴらに売れば多分罰せられるんだろうが


行く所行けばあると思う。
うちは制服作ってたが、偽物程度なら別に作れるし 
別注(特別注文、あつらえ)なら可能
でも店で並べて売ってる物では無いとは思う。
    • good
    • 0

コスプレ用のなんちゃってはありますが


そんな手間はかけないですよね
それよりその写真が拾い画かどうかでしょうね。
    • good
    • 0

あったら犯罪です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!