推しミネラルウォーターはありますか?

会社命令で車の中型取りに行かされてます!
立て替えとくからと言われました。普通払ってるくれるんじゃないですか?まだ世間知らずなので教えてください。お願いします

A 回答 (4件)

立て替える銭ないと。


しかし、もう行ってるなら、費用貰って辞めるとか。
    • good
    • 0

会社によっての規定であり、普通という定義はありません。



たまたま、あなたの勤務する会社が
そういう就業規則・規定だからというだけの話です。
    • good
    • 1

ただ騙されてるだけ。

会社の利益増えるので!会社は儲かってるだけ!
    • good
    • 0

そうですね。


立て替えずに請求書払いにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!