アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口座番号8文字入力ってどうすればいいの?
クラファンやりたいのだが口座番号8文字出来ない教えてください
ちなみに楽天銀行でする

A 回答 (3件)

どこの銀行も口座番号は7桁です。

楽天銀行の場合はリンク先見てください。
https://help.rakuten-bank.net/faq/show/13539?cat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたやっとわかりました

お礼日時:2020/11/18 22:47

8桁だとゆうちょ銀行の番号かと思いますが、どうなんでしょう?



>因みに私は右の…0から上はいらないとネットで見たので

ちょっと意味がわかりません。ゆうちょの記号部分のことなら左側ですし。
ダミーでいいので具体的に番号の並びを書いた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

クラウドファンディング?8文字?銀行なら7桁では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってやるのかがわからず
因みに私は右の…0から上はいらないとネットで見たので右半分の0を消して7桁打ちましたがあってますか?

お礼日時:2020/11/11 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!