電子書籍の厳選無料作品が豊富!

話の合わない人間に、皆さん合わせますか?私は、へとへとになり痩せました。本人は、何でも悪気なく口にするのですが私はグサグサくるし私は、あなたが思うほど良い人間ではないと伝えました。それに、私は腹黒いし合わせてるだけ上辺だけだと言いました。その人とは、最低限の会話しかしたくありません。部屋を出るとき、その人は何であないなってんと言ってました。こないだも、投稿したのですが正直その人とは合いません。それも、はっきり伝えてあります。ずっと聞き役になってましたが、このままでは体が持たないと思い、あなたは私と合うと思ってるみたいですが私は合わないとはっきり言いました。陰で言われようが、堂々と生きてたらいいですか?お腹をずっと壊してます。

A 回答 (1件)

人類は70億人います。

あなたがほんとに嫌なら別にその人に合わせる必要はないと思います。
それはあなたにとっての時間の無駄にしかなりません
もっと建設的に、自分と価値観の近い人とお話しするのがいいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。回答有り難うございます。誰も私等、好いてくれないと思います。でも、善人ぶるのをやめました。その人は、私しか相手がいないから話しかけてくるのですがストレスたまります。