プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が男友達の家に毎日の様に通っているようです。
その人の存在は友達として聞いていますが、私は会ったことはなく。
どんなに仕事が遅く終わっても、真っ直ぐ家に帰らず反対方向の友達の家へ…
滞在時間がどんなに短くても行くし、休みの日も前は家で寝っぱなしの生活だったのが、朝早くから夕方までその彼の家にいるみたいです。
あまりにも行き過ぎだったので、何をしに行っているかを聞いたら、マッサージしてもらってるとか趣味が合うとか…
元々友達が少ない旦那なので、久しぶりに出来た気の合う友達が最高に楽しいと言っていました。

が、どうやら相手の友達は少しゲイの部分があるみたいで。
体の関係を確認しましたが、それは全否定。
でも、彼といると居心地がいいと言われショック。

最近では、内緒で行っている様子。

毎日疑い精神的に疲れました。
ちなみに、友達は独身です。

同性でもここまで躍起になってる私がおかしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

やってる事は浮気と変わらない


身体の関係がないからって安心では無い
むしろ身体の関係だけのがまだいい
心が奪われてるのはもう本気ですから

私は、身体の関係より心奪われる関係の方が耐えられないですね

そのお友達も妻子がいる人を毎日家に招き入れること自体不自然
友達で毎日会うなんてことないですもん

女性との浮気より厄介なきがします
このままでは、家庭崩壊する、離婚になることもある、あなたは今後どうしたいのか聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
私も心のほうが厄介で取り返しつかない気がしてます。
今日、主人と話し合いしたいと思います。
まずは真実を聞きたいです。
それからですね、今後は…

お礼日時:2020/11/12 13:30

ご主人が友達に執着し、毎日のように訪問している原因は、あなたの推測どおり同性愛の関係だと判断して差し支えないでしょう。

それは、お書きになっているご主人の言葉からも推定可能です。

あなたが躍起になっている、その裏返しがご主人の友達への執着です。はて、ゲイの夫との関係をどうするかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
同性愛…本当なら太刀打ちできないですよね。
こうなれば、離れるしかないのかな…

お礼日時:2020/11/12 13:28

なんで内緒でやっている行動をあなたは把握しているの?


もしかしてご主人のスマホ等盗み見している?
もしそうなら、まずはそれをやめた方がいいですよ。
離婚する気がないなら自分の首を締めるだけになるので。

あなたはおかしくはないと思いますよ。
結婚して子供までいるのに、
「独身気分」でうろうろされたら困っちゃいますよね。

問題点は、あなたや子供たちと一緒にいるより、
その彼と一緒にいる方が楽しい!ってなっちゃっていることですよね。
何故でしょうね?
そこが分からないと対処しようがない様に思います。

一度、その友人と会ってみてはどうでしょうか。
どこかで一緒に食事をしてみてもいいですしね。
そうすれば何となく理由が分かるんじゃないかな。
「どうすればいいか」はそれから考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ご意見ありがとうございます。
そうです、毎日疑心暗鬼で旦那のGPSで確認してしまっていました。いけない事、自分の首を絞める事は承知で…
大体今日は行くな…と思う時は当たっています。
もちろん、旦那からの自己申告の時もあります。

一体そこで何をしているか聞いたら、好きなアーティストが同じだとか趣味が合うとか、スイーツを用意してくれてるとか…
とにかく、旦那が喜ぶ事をしてくれてるそうです。

それを聞いてから、私にも十分落ち度があったと反省し、コミュニケーション、旦那が喜びそうな事を思いつくままやってみました。

だけど、身体は家に帰ってきても心は帰ってきてない、そんな感じがして…

毎日精神的に追い詰められてしまってます。

お礼日時:2020/11/12 06:22

うちの部長がさあ


とグチを言うのなら同じような立場の人、年齢の人にグチを吐くほうがグチはさらけます、またゲームをしてるのかもしれません、対戦ゲームなどは気のあった人とするほうが楽しいですから

仕事でストレスが溜まってるんでしょうね

お子さんは?

私も仕事が終わったら遊んでましたが
子供が生まれてからは、真っ先に帰るようになりましたよ
オムツを変えるのは俺の仕事だ
お風呂に入れるのも、そう<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
子供います!子供達大好きです!
むしろ、今の方が子供達から逃げる様に休みの日でも何かしら仕事だと理由づけしてその友達の家へ内緒で行っているみたいです。

お礼日時:2020/11/12 02:12

性別に関わらず


家庭を放置しすぎだと思います。

例えば
男性との飲み会はOK
女性との飲み会はNG
これおかしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
元々家族を大切にする人でしたが、その友達と知り合ってからは、家族<友達になってしまったようです。

お礼日時:2020/11/12 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています