dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホでダウンロードした文書等をプリンタで印刷するには、どのような方法や道具が必要でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Wi-Fi対応では、無いのですが他に何かあるでしょうか?よろしくお願いします。

      補足日時:2020/11/12 11:26

A 回答 (3件)

No2さんに追加。



方法4:プリンタがSDカードなどからPDFを印刷できるなら、PDF保存して、SDカードなどに保存。

方法5:無線ルーターにUSBプリンタサーバー機能があるなら、それでプリンタを繋ぎ、ネットワーク経由で印刷できるか試してみる。

今どきWifi非対応のプリンタとなると、結構古いでしょうから、いっそ買い換えるのが手っ取り早いかと思う。
今ちょっとだけ印刷したいだけなら、コンビニプリントでよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

方法1:Wi-Fi対応プリンターを買う、僕のはHPの4504という


複合機ですが可能です。8000円位でした。

方法2:パソコンがあって、取り込めれば、PDFファイル出力で、
セブンで印刷A4モノクロで1枚20円です。

方法3:スマホでもPDFでファイル保存できれば、ネットでセブン
に転送できると思います。
    • good
    • 0

WiFi対応のプリンターがあって、スマホと同じネットワークにつながっていれば簡単にできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!