電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この太ももは太すぎですか?

「この太ももは太すぎですか?」の質問画像

A 回答 (16件中11~16件)

カモシカのような脚ですね















カモシカのような脚
の カモシカの脚は・・・


ふとい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく動物に例えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2020/11/12 15:42

太いですね。

そもそもスボンは細く見えるのに・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ダイエット頑張ります!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お礼日時:2020/11/12 15:42

太もももももももものうち。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!少しわかった気がします!ありがとう!

お礼日時:2020/11/12 15:43

ズボンで隠したら分からんがな。


でも、ミニ履いて座ったらパンツ丸見えな程度には太い気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2020/11/12 15:43

まだ大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/12 15:43

丁度良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/12 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!