プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プログラミングを独学である程度できるようにしたいです。
今使っている参考書は、中古で買ったのですがやたら読みづらいです…。
何かオススメがあれば教えて頂きたいです。(予算5千円)
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

一冊終えた状態だったら・・・Pythonでしょ?もう一冊取り敢えず終えたらDive into Pythonに進めば良いです。

お値段0円です。

Dive into Python3:
http://diveintopython3-ja.rdy.jp/

これは、プログラミング初心者、いきなり1冊目、には向きませんが、2冊めならバッチコーイな本です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知しました!
いつもありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/11/12 20:44

言語はなにかを提示すると良い回答がつくかと思います。

    • good
    • 1

No2です。


ほかのスレでPythonでいろいろ質問されていますね。
失礼しました。No2は無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!
こちらこそ失礼しました。
言語を言わないなんて、自己紹介で名前言わないのと同じですよね(--;)

お礼日時:2020/11/12 20:43

pythonであれば入門書が洪水のように出版されているので


自分に合うものを購入されては?

pythonの習得が中心か、プログラミングの習得が中心かなど
いろいろあると思います。

pythonは動かすのが簡単なので、プログラミングの習得に
向いていると思います。

初心者本は読まないので私には紹介できませんが
紹介サイトはあちこちにあるようです。

https://kredo.jp/media/python-selfstudy-book/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!