プロが教えるわが家の防犯対策術!

本物ですか?偽物ですか?


みなさん、教えてください!

「本物ですか?偽物ですか? みなさん、教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最低ですよね

    「本物ですか?偽物ですか? みなさん、教え」の補足画像1
      補足日時:2020/11/12 22:36
  •   補足日時:2020/11/12 22:37
  • 豆たすさん、詳しいですね?警察官ですか?

    この写真の人は、警察学校時代と言ってました

      補足日時:2020/11/12 22:44
  • 手帳開示?

      補足日時:2020/11/13 00:40
  • 手帳開示されてないです

      補足日時:2020/11/13 00:40

A 回答 (6件)

手帳開示されました?

    • good
    • 0

偽物です。


理由として
警察官の制服は原則勤務時間外に来てはならない緊急要請があった時のみ時間外着用が認められる。

通勤時はスーツ、ポロシャツ、また奇抜過ぎない私服での通勤。

警務制服を着用せず持ち帰ったり、着衣したまま帰宅してはならない。

そして、一番の決定的証拠として。
勤務中は私用の携帯電話を持ち歩いてはいけない。
出勤したら私用の携帯電話は専用のクリアケースに入れて間違い無く置いたと分かるようにしなければならない。

緊急事の為に何かあれば
連絡が本人と取れるようになっていますので
私用の携帯電話を持ち歩かなくていいようになっています。

以上がおかしい点です!
    • good
    • 0

こんな写真では分かりません。


はっきりと写っていても顔が出ていても結論は出ません。
警察官の印を見て初めての結論ですね!
    • good
    • 0

偽物。

旦那の親戚も警察の制服あつめてました。
    • good
    • 0

偽物

    • good
    • 0

偽物っぽい。


制服が今は黒じゃないよ、多分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!