電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホ利用する客って、なんで普通にコップ使ったり浴槽に入ったり、料理頼んだり出来るんですか?
裏側を知らなくても、考えれば汚ないと分かるもんじゃないですか?

A 回答 (10件)

高級ホテルでもトイレのブラシでコップを洗うくらいですから知らないでいたらいいだけです


過敏に気にしてたら生きて行くのに疲れてしまいますから。
    • good
    • 0

潔癖症ですか?



私は気にしないですけどね!
    • good
    • 0

そんなこと言ったら、どんなホテルも


利用出来なくなります。

デパートだって、ヒドいモノですよ。

天井裏などはネズミの糞と、ゴキブリの
死骸だらけです。
ぽつんぽつんと、ネズミの死骸が島に
なっています。

床も同じだし、休日などは空調をとめている
ので臭います。

会員制の超高級レストランも似たようなモノです。
コンセントの蓋を開けると、カラカラに干からびた
ゴキブリの粉末が宙を舞います。

よくこんなところで、食事出来るな、と
感心します。
    • good
    • 2

それを言い出したら、コンビニエンスストア や スーパーマー


ケットで、トイレは使えない。
ファミリーレストランで、飲食出来ませんね。

所詮、愛し合うには、秘部をさわりますからね、間違っても 清潔
とは、言えませんよ。
    • good
    • 0

ラブホ使う奴なんてそんなもんです。


そもそもどこの誰か分からない人達が色んなプレイして体液撒き散らかしたところで寝ようって思えるんだから、今更衛生面なんて気にしてないのでしょう。
    • good
    • 0

潔癖な奴って哀れ…って思います。

    • good
    • 3

飲食店でも汚い店はたくさんあります。

    • good
    • 1

何を綺麗、汚いと考えるかは、個人差があります。


あなたの価値観を他人に押し付けられるものでは、ありません。
    • good
    • 0

お腹が減ったから

    • good
    • 0

普通にポットにあらかじめ溜まってる水沸かしてコーヒー飲むし、便座もそのまはま生尻乗っけてるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています