アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しでも嫌な気がしないユーザーにはなついて、全信頼をよせています、みたいにしっぽ振るんですか? そして必ず少しでも嫌な面が出たら 罵倒して 発狂して悪くいう質問を立てるのですか?

質問者からの補足コメント

• 自作自演くらいで 質問立てて、胡散臭い人と思っていた、とか何かされたわけでもないのに、
    色々いったり、常に何を発言しても人をバカにして見下しているのに、
    自分が今のところ気に入っている人へはしっぽ振り振り・・・

A 回答 (1件)

そういう人はメンタルが弱いのです。

たとえていえば、フワフワの布団やクッションにいつも頬を摺り寄せていて、ゴワゴワのタオルやシーツだと大げさな悲鳴を上げてほおり投げる。

あるいは、ちょっとの擦り傷、切り傷なのに、ギャーギャー泣き騒ぐ、みたなものです。

メンタル弱いのは本人が何とかする以外どうしようもないです。
ここは無料の質問サイトですから、誰でもどんな質問でも、一応投稿できます。
制限、削除する権限があるのは、運営だけです。
ユーザーには何の権限もありません。

そういう人のそういう質問は無視してください。
内容が違反なら、運営に通報してください。
    • 5
この回答へのお礼

耳触りのいいこという人としか、関係築けないみたいですから、そうでしょうね。ありがとうございました。